【おそチョロavの三男役】光希くんの可愛いすぎる過去作を集めました

【おそチョロavの三男役】光希くんの可愛いすぎる過去作を集めました

タグ:

blpr-002_4

以前ご紹介したおそ松さんのパロディ版BLAV「恋愛速度上昇中!」でチョロ松役(緑)を演じた男優が、BL好きの女性たちの間で大ブームを巻き起こしています。

 

名前は光希くん。

 

Twitterでは「光希くんが出てる他作品はどこにある?」「光希くんの情報が欲しい!」など、光希くんがこれまで出演してきた過去作品を探す人が続出しています。

 

そこで今回は可愛いお顔とキュートな演技で女性の心を鷲掴みにした光希くんの過去作品をご紹介します☆

 

 

 

 

 

こちらは有名ゲイ雑誌「バディ」の2014年2月号で特集された赤スキンちゃんという作品です。

 

もともと人気のある作品でしたが恋愛速度上昇中!の効果でランキング1位に!

 

赤いロングの上着(彼パーカー)が可愛すぎると大好評。

 

本当に可愛いです。

 

aaaaa

 

 

 

配信元:DUGA

昔々、あるところにとてもかわいらしい男の子がいました。男の子はその可愛さゆえに、よく、知らないおじさんに犯されていました。あるとき、おばあさんが赤いスキンを見つけ、男の子に買ってあげました。その赤いスキンで犯されてる男の子の姿が、とても妖艶だったので、みんなは男の子を「赤スキンちゃん」と呼ぶようになりました。ある日のこと、お母さんは赤スキンちゃんを呼んでこう言いました。「おばあさんが病気になったからお見舞いに行ってちょうだい」そうです、このお話、皆さんがしっている「赤ずきんちゃん」がモチーフです。この後はお話のとおり、おばあさんに化けたオオカミの登場。お話との違いは。オオカミが赤ずきんちゃんを食べるためではなく、赤スキンちゃんを犯すために待っていたという事。何も知らない赤スキンちゃんはおばあさんの家でオオカミに犯されてしまいます。ただし、オオカミに襲われるだけでは終わりません。なんと復讐も…。

 

240x180


配信元:DUGA
職場体験にやってきたゼン君の一日を追った。アダルト雑誌バディ編集部での職場体験なので、体を張っての現場作業も盛りだくさん。まずは事務所の清掃を終え紙面に載せる下着やグッズの倉庫へ。初めて見るようなセクシーな下着や面白いグッズ等々に興味津々に!下着の試着をしたりグッズを試しに使ってみたり…。編集部員になりきって面接体験。カメラ片手にエロ面接。スタッフ君を見事に昇天させるゼンくん。最後は持参した企画書に沿ってスタッフ君と実践カラミで身をもってアピール!

 

rrrrrrr


配信元:DUGA
体は細いのにチンコはバリバリデカいんです☆このミスマッチだけでもフェチには堪らないのに、サービス誠心旺盛なケン君はさらにセクシーポーズを惜しみなくカメラに向かって見せ付けます☆美少年&グラビア好きには絶品ともいえる究極のオナニー映像です。

いかがでしたか?

小動物のように可愛い顔立ちからは想像がつかない立派なアレとのギャップがもう・・・

「光希くんで生まれて初めてAVを買った」という女性がたくさんいるのも納得です。

女性からも男性からもモテる光希くんからまだまだ目が離せません!!

関連記事

★おそ松さんbl】おそチョロav三男役の光希くんが、チョロトドav三男役で出演していました【みづきくん】★

関連コラム

LINEで送る
Pocket